ひでポンの無垢な気持ち

無垢な気持ちを取り戻す その日まで

一気に時が流れて体が追いつけてない状態になったって話

みなさん、こんにちは。

ひでポン(@HideponHG)です。

うぃーい、ひょおおお。

 

はじめに

頭はぶつけてません、正常です。

お久しぶりです。

前回から22日ほど経過してしまいました。。。

前回、3日坊主が3記事坊主だとか話したばっかなのに。。。

mukumuku-hidepon.hatenablog.com

 

あらゆる事柄が一気に攻めてきてその対応をしていたところ、このように間が空いてしまいました。

まあ、怪我しただとか例の伝染病にやられてたとか命に関わることではありませんのでお気になさらず。

 

ということで「この3週間の、、、」 って言いたいところではありますが、そうはいかないわけなので前回同様だらだら書いていきますよ。

 

本当に何もできていなかったのか

と言われれば答えは NOです。

食事もあったし屋根もお風呂もインターネットも。

なんなら Twitter も稼働してますし、寿司の画像だって載ってるわけじゃないですか。

 

あ、ピザなんて3週間で3回くらいやってら。

という感じでパーリィするくらいには元気だったというわけです。

 

遊んでばかりではなく、弊チャンネルの GoYaちゃんねるー でもオンラインボトルマンも開催してるし、よくわからん。

 

兎にも角にも言えることは、3週間は確実に経過していた。

ということになりますな。

 

では、体が追いつけてない状態とは

という話になるんですね。

 

簡単に言いますと、最初に書いた通り予定が急にドサドサー。

その予定を毎日こなしてはいたんだけど日に日に時間の感覚、曜日の感覚、頭の感覚、体の感覚がフワフワと。

こう3週間経過したわけだけど実際の感覚は2年ちかく経過したって感じ。。。

 

体は動いているんだけど頭は働いていない。

普通、頭が働いて体が動くはずなのにどうなってるんでしょうかね。

 

おわりに

という感じで今は落ち着いてきて、今こうしてブログを書いています。

書きたいネタもまだわんさかあるので書きたい。

これの後編も。。。

goyalab.hatenablog.com

また、ちょっとずつちょっとずつ、この期間の話もできたらなとも思います。

それでは。