ひでポンの無垢な気持ち

無垢な気持ちを取り戻す その日まで

3記事坊主ではないですよって話

みなさん、こんにちは。

ひでポン(@HideponHG)です。

 

はじめに

大丈夫です。

3記事坊主とかではないです。

ですが、もう前回から12日くらい間が空いてしまいました。

個人の案件がバタついてて優先順位をつけたらこんな時間になりました。

24日まではパタパタママばりに大忙しです。

 

本来であれば、ここで区切ってまた今度~~~ってしたいところですが、そうはいきません。

かと言ってこの話題で話すことも少ないというのも事実。

そうだなあ、じゃあネタについて軽くお話しましょう。

 

ネタ切れを起こさない?

ぶっちゃけ、ネタ切れとは皆無だと思ってます。

私自身結構思いついてはメモをするようにはしているのでネタ帳は今のところ4Xくらいあるので1週間に1本投稿していたとしても、最低8カ月は持ちます。

当然、この期間にもそれくらいの数のアイデアが浮かぶとなればほぼ無限ですよね。

 

今書いているのが4週目として、それで4Xアイデア

次の4週でも4Xアイデア出せるか。。。?

まあ、取りあえずやっていこうと思います。

 

これからの課題みたいなもの

毎日のルーティンが実はまだ定まっていないんですよね。

私自身、独立して個人事業主としてやっておりますが、案件がない時ってGoogleアナリティクスを見るか、YouTubeアナリティクスとか見てたら時間潰れてしまうんですよね。

際限なく見てしまうから、1日が終わった後で「あ、やべあれもやらなあかんかったやん」ってなるんですね。

 

だとすると、この時間からはこの時間はこれ。

明日はこれ、明後日はみたいな感じの予定が必要やな~って。

 

書くことが無くなってもうたな

うん、なくなってきた。

今回挿入画像とかもサムネくらいしかなくて寂しい記事になってしまってますな。

画像とか、色がないともうここまで見てる人おらんのちゃうかってレベルですわ。

本ブログの方も進めなあかんのやけど、書きたいことはいろいろあるんやけど、進めれてない。

できることなら、分裂したいものだ。。。

 

おわりに

今週どこかで記事もう1本出します。

また、9月は革新を起こしていきたいと考えています。

 

はい、ここまで書いて約870文字弱。

原稿用紙に置き換えれば400字詰め2枚半。

作文なら終わりじゃい。

では、また今度~~~。